レオン H7年式 Rafaga 2.0CS

 


 ●形  式:CE4

 ●生年月日:1976年

 ●居住区分:大阪府


 18歳で免許を取って、初めて購入した愛車はラファーガ2.0(グレード不明・・)でした。ハッキリ言うと当時はインスパ欲しかった・・・しかし、狭かった為に断念・・
 その内、愛着も湧いてきまして気付けば約6年乗ってました。
 そして一昨年の12月、その愛車が事故で廃車になった為、購入したのがこの2代目ラファーガ2.0CSです。当時37000キロ・無事故で総額54万でした(安い!!)
 免許取って以来、ラファーガだけを愛車にし続けた、ある意味変人な奴かもしれません(^▽^;)

 現在1年経ち61000キロ、マフラー・エアクリ・車高調・ホイールと、色々付けています。
 誰も乗っていない車を、自分色にイジル事を楽しんでいる今日この頃(⌒∇⌒)
 これからも、この車と共に楽しみ、大切に乗って行きたいと考えていますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
 ボンネットに有る切り文字は、秩父オフ会の時に貼ったSDステッカーです。
 これを貼る事により、ある意味族車っぽくなってしまいましたが、本人は大変気に入ってます(⌒∇⌒)
 私の愛車はラファーガですが、フォグはアスコット純正を関西メンバーのJUNさんから頂きました。これも、お気に入り!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
 横っ腹に見えるクリアーサイドウィンカーは、近所のカー用品店にて6000円が1000円で販売されていた為、衝動買いした物です。売れなかったんでしょうねぇ・・
 レオンは、2000円以下の物でしか衝動買い出来ません・・・(^▽^;)
 愛車の左横からです。車高調にて、ローダウンしていますが、たまにフロントリップを若干擦る程度です。
 後部からです。マフラーは、CB5インスパ・ビガー用を小加工して付けた物です。
 結構、良い重低音すると自分で思っています。これで、地下駐車場を走ると、他の車の盗難防止装置が反応しまくります(^▽^;)
 そして自宅では、ご近所の皆様からの冷たい視線が・・・・・
 愛車のエンジンルームです。
 右下に、この間付けたHKSの毒キノコが、鎮座しております
(^▽^;)
 「キュン、キュン」って、良い声で鳴いてくれます(*^-^)ニコ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送